海外でのカウンセリング 提供開始


大変ご無沙汰しております。
環境の変化に慣れ落ち着くのに時間がかかってしまいました。

海外在住になったため、以前のように日本語の書籍なく
このブログの趣旨も変わっていくと思われます。

しかし、心理に関わる記事をこれからものんびりあげていきたいので
どうぞよろしくお願いいたします。

オンラインカウンセリングのcotree


引っ越しして初投稿は、宣伝です!




こちらから日本在住の方へカウンセリングや何か支援の提供はできないかなと
考えてきたのですが、

先月より、
cotree
というオンラインカウンセリングサービスの
カウンセラーを始めました。

ビデオカウンセリングや、メールカウンセリングなど
・クリニックや病院に行きづらい方
・通院するほどじゃないけど、話を聞いて欲しい方
・誰にも相談できない方
・仕事で遅くまで働いている方
にもカウンセリングの提供が可能です。

今住んでいるアイルランドの首都ダブリン
日本との時差は8時間(サマータイム後は9時間)です。
こちらで朝10時〜13時の予約を空けておくと
日本では18時〜21時になるでしょうか。
仕事終わりの方のカウンセリングに対応させていただきます。

また海外在住で、日本語でカウンセリングを受けたいというニーズも多く
そういった方からの予約も多いです。

ブログタイトルどおり、私としては本望です。

HPのトップからマッチング診断にて
ご自身の相談内容に最も応えてくれるであろう方に予約しても良いし
直接、私のページ からご予約いただいても構いません。
どうぞ、カウンセリングが必要な方、お待ちしています!
※メールカウンセリング(パートナープログラム)はカウンセラーを選べません。

海外に住んでおられる方から日本の方まで
世界どこでもカウンセラーを目指してこれからも日々精進します。


人気の投稿


コメント